2011年09月03日

野田の台詞をパクるな-安住財務相、円高を注意深く監視し対…

-------------------------




安住ってたしか子供手当存続のビラを配って後で謝罪をしてた人だよね!彼の学歴を調べさしてもらったけど経済の知識がまったく無さそうな気がする。あまり期待できないな。

お前は見てるだけだろどうせ。

やっぱり注意深く監視なんだw元々対応なんて考えていないのだからしょうがないね。国会で野党から経済の質問受けてうまく答えられるのかね。

あんたも見てるだけなの〜

ダメ元でなんかやれ見るだけなら誰でも出来る。これで増税にでもなったら日本国内の仕事は確実に無くなる


 [東京 2日 ロイター] 安住淳財務相は2日夜、初閣議後の会見で、外国為替市場で円高傾向が継続していることについて「懸念している」と述べ、「注意深く監視して対応していきたい」と語った。日銀の金融政策運営に対しては、適時適切に対応していると評価し、復興債の日銀による直接引き受けは「禁じ手」と明言した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110903-00000053-reu-bus_all
ドゥカティ モンスター696 買取
ハーレーダビッドソン FLSTFB ファットボーイ・ロー 買取


QLOOKアクセス解析







同じカテゴリー(経済)の記事
 これで日本経済は絶望的だ。-TPP参加問題、経済界と農業… (2011-09-07 15:25)
 不況ってレベルじゃねぇぞ!-米バンカメ、1万人を大幅に上… (2011-09-06 06:53)
 蓮舫はいらない!-焦点:野田政権の新経済閣僚、財政再建路… (2011-09-05 19:34)
 許可したのが、一番の悪。-米当局、サブプライム問題でバン… (2011-09-04 08:48)

Posted by Own_yellow_template at 13:28│Comments(0)経済
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。