スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

2011年05月21日

申請に興味ありますか?

-------------------------

2009年に始まったエコポイント制度、エコ家電の購入を考えていた人にとってはとてもいい制度です。さらには雇用の面でも効果があることは間違いないとされています。


26V以下のテレビも7000ポイントもらうことができます。最後にエコポイントは自分のためだけに使うのではなく寄付という方法もあります。しかし中にはインターネットを接続していない人もいます。


ただ購入するだけで自動的にエコポイントをもらえるわけではないので、申請をしなければなりません。


46型以上の大きさが一番多くのポイントをもらえ、36000ポイントももらえることができます。


申請サポート販売店ではエコポイントの申請に必要な事項を確認はもちろん、エコポイントの点数を確認したり、交換商品も確認したりできます。環境団体への寄付の仕方には3種類あります。




http://www.nofax-loans.info/site49.html
http://www.nofax-loans.info/site78.html
QLOOKアクセス解析
  


Posted by Own_yellow_template at 07:43Comments(0)交換商品