スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

2011年08月13日

申請書についての最新ニュース!!

-------------------------

エコポイント制度は家電を購入することによりポイントで商品と交換できるという点が注目されがちです。地デジ対応テレビの普及のスピードもさらに落ちてしまうことも免れそうにありません。


今後さらに家電などを買う予定があるのであれば、お勧めの商品です。どちらの申請方法であっても、証明書類を郵送しなければエコポイントはもらえません。つまり3000億円に達した時点でエコポイントの申請は打ち切りになるという話もでています。


ただし、破損や不良品の場合は各企業で交換をしてくれる場合があります。


また大型テレビの場合、ポイントがかなり高いため人気が集まっています。


取得したポイントに合わせて交換商品を選びましょう。いつもお世話になっている人やお歳暮として贈ることも可能です。




徹底懸賞!!
アイドル激写フェチギャラリー
QLOOKアクセス解析
  


Posted by Own_yellow_template at 01:16Comments(0)還元率の悪いもの

2011年07月25日

エアコンについてご存知でしょうか?

-------------------------

エコポイント制度は環境にやさしい家電を購入した際に、商品に交換できるポイントをもらうことができる制度です。商品券を使う側もかなりお得であることは間違いありません。


自分で欲しい商品を調べ、その中から還元率のいいもの選ぶという地道な作業が必要となりそうです。商品券に比べると日々の生活に使う事のできるSuicaのチャージは家計の助けになるでしょう。購入する家電によって、もらえるポイントも異なってきます。


環境に優しい家電を購入してもらうことができるポイントで、環境に優しいものをもらうのもいいと思います。


まずはエコポイントの対象となる家電です。全てのエアコン・冷蔵庫・デジタルテレビが対象になるわけではありません。


他の家電も売れていますが、冷蔵庫も注目を集めています。26V以下のテレビも7000ポイントもらうことができます。




究極アイドルマニア
動画王国
QLOOKアクセス解析
  


Posted by Own_yellow_template at 21:57Comments(0)還元率の悪いもの

2011年07月02日

買い替えに興味ありますか?

-------------------------

エコポイント制度の最大の魅力と言えば、自分が獲得したポイントを商品と交換できるという点です。通勤だけでなく普段の生活でも使うことができるのでとても便利です。


特にホテルや病院はエコポイント制度の対象になる家電をたくさん保有しているため、買い替えを考えている場合はかなりお得な制度になるでしょう。申請した商品数だけのエコポイント通知が届きます。このエコポイント制度ではリサイクルした場合はプラス3000ポイントもらうことができます。


クレジット払いの際は売上票にサインをした日になります。


しかしエコポイントがもらえるということにより、今までより大きなサイズの家電を購入したり、新たに追加で購入したりする人がいます。


テレビの大きさによってもらえるポイントは違いますが、最大で36000ポイントです。エコポイント制度で交換できる商品の中には数量限定や季節限定の商品などもあります。




http://www.nofax-loans.info/site84.html
http://www.mispacho.info/site1.html
QLOOKアクセス解析
  


Posted by Own_yellow_template at 23:17Comments(0)還元率の悪いもの