スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

2011年06月23日

環境団体とは一体?即ちぇっく!!

-------------------------

エコポイント制度の対象になる家電の一つに冷蔵庫があります。同じ商品をもらうのであれば寄付率を参考に企業を決めるのもいいでしょう。


家電量販店に行けば、エコポイントの対象商品にはラベルを貼るなどしてあるのですぐ分かると思います。しかし、この経済効果があくまでも期間内だけの試算であるため長期間でみた場合大きな経済効果があるか疑問視する声も多いのが現実です。日常生活で使うお米はもちろんのこと、フルーツなども用意されています。


日常生活で使うお米はもちろんのこと、フルーツなども用意されています。


一部地域でしか使えないという不便な点はありますが、他の全国共通の商品券に比べるとお得なものが多いというのも事実です。


引越や家族が増えた時がきっかけになるでしょう。エコポイントをもらえる商品には対象商品のラベルなどが貼ってあるのでチェックしましょう。




http://www.madisonforeclosure.info/site37.html
http://www.makinesahibinden.info/site33.html
QLOOKアクセス解析
  


Posted by Own_yellow_template at 06:18Comments(0)アンテナ工事

2011年06月03日

家電とはなんなのか?

-------------------------

エコポイント制度に含まれる家電の中にエアコンがあります。また申請書も送付してくれます。


まずはアンテナ工事に使えるエコポイントは地デジ対応テレビを買った場合のみです。気に入ったものがあるのであれば今年度中に家電を購入した方が確実にポイントをもらうことができるでしょう。交換商品の中にはたくさんの省エネ製品がありますが、家電量販店限定の商品は充電式電池や省エネ型電球があります。


1ポイントから交換できるのが最大の魅力です。


エコポイント制度は2010年3月31日購入分までの家電が対象で、ポイントを手にすることができます。


数量限定の場合は公式ホームページの交換商品詳細のページか商品ホームページに掲載されています。都道府県型と全国型の両方に共通しますが、エコポイントでこれらの地域産品を贈ることができます。




http://www.madisonforeclosure.info/site60.html
☆公式HITWEB☆
QLOOKアクセス解析
  


Posted by Own_yellow_template at 14:22Comments(0)アンテナ工事