スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

2011年08月04日

期限を知っていますか?

-------------------------

エコポイント制度の中には全国型と都道府県型の地域産品があります。ただしLED電球は通常の電球に比べて価格が高く、5000円前後になります。


法人にとってはこのエコポイント制度はかなり魅力のある制度になることは間違いないでしょう。全国型の地域産品よりも都道府県型の地域産品の方が期間限定商品は多い傾向があるようです。消費者からすれば、期間が長くなるのは嬉しいことです。


まずはエコポイントの対象となる家電です。全てのエアコン・冷蔵庫・デジタルテレビが対象になるわけではありません。


交換できる商品には商品券やプリペイドカード・地域産品などがあります。


さらにそのエコポイントを商品と交換できる期間は平成24年3月末日までです。購入時にしっかり確認しておきましょう。




ヌクゼ
幻創文庫
QLOOKアクセス解析
  


Posted by Own_yellow_template at 18:05Comments(0)還元率のよいもの

2011年06月14日

全国型についてのニュース

-------------------------

環境を守るためにエコ家電への買い替えや購入を促すエコポイント制度が実施されています。家電量販店に行けば、エコポイントの対象商品にはラベルを貼るなどしてあるのですぐ分かると思います。


またテレビや冷蔵庫・エアコンを作る際に必要となる電子部品やプラスチック製品・金属製品などを作る会社にも影響をもたらすでしょう。しかしながら、最近ではエコ家電の普及や地デジ対応のテレビの普及を目指し、エコポイント制度が延期されるという話がでています。購入時にしっかり確認しておきましょう。


実際にエコポイント制度が始まってから、テレビを中心に家電を買い替える人が増えています。


同じ家電量販店で購入しても、違う家電量販店で購入した場合でも大丈夫です。


欲しいものがあれば、そのものをポイントでもらうのが一番です。さらに原本のレシートを貼ってある申請書の申請書ナンバーを記入しなければならないので注意が必要です。




http://www.madisonforeclosure.info/site19.html
トップ
QLOOKアクセス解析
  


Posted by Own_yellow_template at 05:45Comments(0)還元率のよいもの

2011年06月06日

エコポイント制度関連・最新情報!!

-------------------------

エコポイント制度に含まれる家電の中にエアコンがあります。多くの人が利用してエコ家電への買い替えが進んでいます。


消費者からすれば、期間が長くなるのは嬉しいことです。送料や手数料を差し引かれていると分かる商品には商品券や電子マネーがあげられます。自分の欲しい家電を購入するだけでなく、プラスで商品を手に入れることができるのです。


中でも商品券やプリペードカードはかなりの種類が用意されています。


数量限定商品の中には商品券があります。


星が同じ4つであっても電気代はかなり異なってきます。基本的に交換した商品の返品や交換はできません。




PR
凌辱秘書室
QLOOKアクセス解析
  


Posted by Own_yellow_template at 21:08Comments(0)還元率のよいもの

2011年05月20日

エコポイント制度とは一体?即ちぇっく!!

-------------------------

家電を買う事でもらえるエコポイントを使って私達は様々な商品と交換することができます。商品を提供している事業者は411件あります。


ただし収集や運搬料金を加えて支払う必要もあるのでリサイクルでもらえるポイントよりも少しお金がかかると思っておいた方がいいでしょう。リサイクルポイントも合わせるとかなりのポイントがもらえることは間違いありません。このエコポイント制度ではリサイクルした場合はプラス3000ポイントもらうことができます。


このエコポイント制度ではリサイクルした場合はプラス3000ポイントもらうことができます。


1ポイントから交換できるのが最大の魅力です。


商品券に比べると日々の生活に使う事のできるSuicaのチャージは家計の助けになるでしょう。Suicaなども還元率があまりよくありませんが、大きな家電を購入するとそれなりのポイントがもらえるため、チャージする人もいます。




素人動画PURE
AGEHA
QLOOKアクセス解析
  


Posted by Own_yellow_template at 00:38Comments(0)還元率のよいもの