スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

2011年07月23日

環境とは?ここでチェック!!

-------------------------

2009年に始まったエコポイント制度、エコ家電の購入を考えていた人にとってはとてもいい制度です。星が同じ4つであっても電気代はかなり異なってきます。


購入する家電によって、もらえるポイントも異なってきます。この制度を利用してエコ家電を購入することで温暖化対策になるとは一概には言えないのです。リサイクル料金を取られるということで、下取りしてもらうのは嫌だという人もいます。


つまり、今買えばアンテナ工事のためにお金を払う必要がなくなるのです。


家電の中でも一番買い替えの進んでいるものが地デジ対応のテレビです。


法人向けのエコポイント制度は個人向けから遅れて、8月7日から始まっています。しかし、エコポイント制度では買い替えの場合にもポイントが発生します。




http://www.makinesahibinden.info/site48.html
携帯動画NAVI
QLOOKアクセス解析
  


Posted by Own_yellow_template at 06:55Comments(0)家電量販店限定

2011年07月15日

法人の最新情報便♪

-------------------------

エコポイント制度を利用してエコ家電を購入する人が増えています。エコポイント制度を利用しようと考えている人は、値段だけで家電量販店を決めるのではなく、キャンペーンもしっかりチェックした方がいいでしょう。


もしエコポイントだけでは費用が足りない場合は、足りない部分を現金で支払わなければなりません。購入時にしっかり確認しておきましょう。さらに北海道では函館開港150周年の記念切手シートを手にすることができます。


交換商品が全て環境にいいものばかりではありません。


あまり違いがないようですが、全国型の地域産品ではもらうことのできないような珍しい商品を手にすることもできるのが魅力です。


そして家電を買い換えた場合は家電リサイクル券のコピーを同封します。エコポイント制度のホームページでは環境寄付率が表示されている企業があります。




アリス&MAXアイドル
http://www.minsonmet.info/site7.html
QLOOKアクセス解析
  


Posted by Own_yellow_template at 13:22Comments(0)家電量販店限定

2011年06月17日

問題点についての最新ニュース!!

-------------------------

エコポイント制度を利用してエコ家電を購入する人が増えています。リサイクル料金を払い終わるとリサイクル券が発行されます。


さらに環境活動を行っている団体への寄付もあまりないというのが現状です。一番少ないポイントでも7000ポイントあり、テレビの大きさは26型未満になります。ポイントが多ければ多いほど交換できる商品も増えてきます。


さらに北海道では函館開港150周年の記念切手シートを手にすることができます。


このエコポイント申請サポート販売店とは家電量販店にあり、全国に点在しています。


不備の通知がなければ申請は受理されているので、商品到着まで待つしかありません。住所などを記入し、さらには購入日などがわかる保証書のコピーと領収書を一緒に郵送します。




エロ動画収集所
http://www.pracowniaprojektowa.info/site23.html
QLOOKアクセス解析
  


Posted by Own_yellow_template at 22:07Comments(0)家電量販店限定

2011年06月16日

寄付、気になりませんか?

-------------------------

家電量販店に行くと、様々な家電に統一省エネラベルがついています。記載されている日が平成22年3月末日であればエコポイントが発生するということになります。


全国型の地域産品は郵便局や楽天市場などがあげられます。ラベルの内容を確認しながら、環境に優しい家電を購入し、エコポイントをもらいましょう。エコポイントというだけあって環境に優しいアイテムが揃っています。


例え、同時に複数の申請を行ったとしても同時に到着することはありません。


8月に政権交代してから、一部では早めに終了してしまうかもしれないという話がでていたのです。


エコポイント制度で交換できる商品の中でも人気があるのは商品券やプリペイドカードです。もちろん手数料などが不必要なものもあります。




http://www.minsonmet.info/site44.html
http://www.plenex.info/site8.html
QLOOKアクセス解析
  


Posted by Own_yellow_template at 05:25Comments(0)家電量販店限定