2015年07月05日

「インテル長友が新シーズンに向け意気込む「印象に残るプレー…」の超簡単な活用法

日本人がインテルにマンUって凄い時代になったものだ。センタリングの精度をあげよう!!いや、あと5年はインテル長友くんとしてイタリアにいて欲しい。今年三冠は間違いない!来シーズンも頑張ってくれ長友のDF力はトップレベルだよoshiさん。スピード、スタミナに関しても群を抜いてるし。それにまだラーム程の経験は長友にはないし、なんせSB転向からまだ日は浅い。それで、あの動きなら今後まだまだ伸びていくだろう。なんせ努力の人だし。試しに本田取ってくれよ優勝争い?長友頼んだぞ!インテルさんマルセロ氏と交換しませんか?なんならカカ氏もつけますよ?長友とサネッティとクチュのハードワークはインテルには絶対欠かせないサブでも腐らない長友の存在は大きい。とりあえずCL出場圏内を目指して頑張ってくれ!さらなる飛躍を!今シーズンは更なる飛躍が必要だな!!長友はスタメン争いの相手がギブで正直助かってると思うよ。インテルに移籍の噂があったコラロフやクリシットと比べるとまだやや劣ってる感じがするし、今季中にこのレベルの選手以上にならないと世界一はかなり遠いと思う。



Posted by Own_yellow_template at 21:14