2015年04月14日

鳴かぬなら鳴くまで待とう当局者

急がないどころか、こちらはしたくない。その通りです!!死に体のおばさん政権と首脳会談や関係改善をしても意味がありません!!某韓国の電子機器メーカは態度がでかく、評価してやるから無償でサンプルを出せと要求してくる一年間試作につきあった結果、何の説明もないままに開発終了大損につながったこの国とは一切関わらないのが一番ということは身に染みている1000年後ではなく永遠に。残念、1000年先までお話頂けないのか…放置、言い換えれば捨て置く日本に限らず、今、韓国と首脳会談が必要な国があるのかな?軍事力、経済力、人口等々を考え合わせると、対中国は放置出来ないけれど韓国はさほど重要じゃないね。竹島と仏像を取り返したら断交でいいな。必要ない。永遠に無し!永久に急がないおいおい、する気でいたのか。これだけ良好な関係が継続されてるんだから必要ないでしょ。やらねーよ、バーカ永遠にかかわることない。シカトでよろし。関わると慰安婦みたいに貶めに事かない国だから。ホツトケ。関わってもなんのメリットもなし。



Posted by Own_yellow_template at 11:25