スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

2011年08月05日

ボーナスについてのネットニュース

-------------------------

エコポイント制度は家電を購入することによりポイントで商品と交換できるという点が注目されがちです。他にも限定商品と言えば期間限定商品が多数あります。


もちろん内容量が大きければ大きいほどエコポイントはたくさんもらうことができます。ポイントの申請にたいする疑問だけではなく、エコポイント制度に対する疑問にも答えてくれます。つぎに省エネ製品との交換が可能です。


容量ごとに4段階にポイントが分かれています。


還元率は67%とかなりの低さです。


まずは電気代もかなりお得です。通常の約7分の1の電気代で済むと言われているのです。このように必ずしも環境に優しい制度になっているとは言えません。




http://www.multifunction-printer-review-australia.info/site23.html
オム
QLOOKアクセス解析
  


Posted by Own_yellow_template at 19:25Comments(0)余ったポイント

2011年05月14日

最新とは?ここでチェック!!

-------------------------

エコポイント制度を利用できるのは個人だけではなく企業などの法人も利用することが可能です。地域型商品券のメリットは地元の経済に貢献したことになる点です。


ホテルや病院などの場合、テレビであれば100台以上ある場合も少なくありません。商品によってもことなりますが、短いところでは24時間以内、長いところでは8日以内などかなり差があります。リサイクルポイントも合わせるとかなりのポイントがもらえることは間違いありません。


しかしながら、最近ではエコ家電の普及や地デジ対応のテレビの普及を目指し、エコポイント制度が延期されるという話がでています。


しかしリサイクル料金の代わりにエコポイントがもらえるので正しい処理をする人が増えるとされています。


中でも10000ポイントもらうことのできる501リットル以上のものがたくさん売れています。電気の使用量も少なく最近ではイルミネーションなどで使用されるようになっており、一般家庭への普及を進めています。




http://www.moika-okon.info/site1.html
http://www.moika-okon.info/site55.html
QLOOKアクセス解析
  


Posted by Own_yellow_template at 08:31Comments(0)余ったポイント