スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

2011年07月31日

リサイクル料の気になるココ!!

-------------------------

環境に優しい家電を購入すると、もらえるのがエコポイント制度です。他の家電同様に買い替えでリサイクルをした場合、3000ポイントをもらうことができます。


年配の方が家電を購入し、孫のためにといって交換する人もいます。最後にエコポイントは自分のためだけに使うのではなく寄付という方法もあります。ただこのエコポイント制度は無期限で行われる制度ではありません。


エアコンは冷房能力によってポイント数が決まっています。


ちなみにエコポイントの販売日は領収書に記載されている日になります。


省エネ・環境配慮製品を提供している企業は19社だけです。リサイクル料金を取られる家電であるからこそ、ポイントがもらえるのは嬉しいですね。




http://www.newestradardetectors.info/site93.html
トップ
QLOOKアクセス解析
  


Posted by Own_yellow_template at 15:58Comments(0)家電量販店のキャンペーン

2011年07月04日

エコポイント制度・情報倉庫!!

-------------------------

エコポイント制度を利用して複数の家電を購入した場合、ポイントを合算することができます。501?以上で1000ポイント、250?以下で3000ポイントをもらうとができます。


エコポイントの対象商品は3つです。エアコン・冷蔵庫・地デジ対応テレビになります。そのため損をしていると感じる人も少なくないでしょう。2011年にはアナログがテレビを使う事ができなくなることが影響し、このエコポイント制度を使って買い替える人が多いのです。


全てのメーカーではありませんがほとんどがもらえるエコポイントも掲載されています。


購入する家電によって、もらえるポイントも異なってきます。


例えば、この制度を利用して今まで1台であったテレビを2台にしたという人もいるでしょう。4月には様々な家電量販店が競うようにポイントを還元し、かなりお得になっていたのが現状です。




18禁大沢佑香無料動画特集
ガソリン代節約情報
QLOOKアクセス解析
  


Posted by Own_yellow_template at 11:34Comments(0)家電量販店のキャンペーン

2011年06月25日

経済効果

-------------------------

エコポイント制度の最大の魅力と言えば、自分が獲得したポイントを商品と交換できるという点です。リサイクル料金を取られるということで、下取りしてもらうのは嫌だという人もいます。


その場合はコールセンターに電話し、個人IDとパスワードを伝えてエコポイントを合算してもらいます。環境団体への寄付の仕方には3種類あります。100万点あれば商品券にかえれば100万円近くを手にしたのと同じです。


何度も使えてとても環境に優しい商品です。


テレビの購入者は利用する人が多いです。


ラベルには省エネ基準達成率の他に、年間消費電力量や年間の目安電気料金が書かれています。予算は約3000億円分と言われています。




徹底懸賞!!
ERIKAネット
QLOOKアクセス解析
  


Posted by Own_yellow_template at 20:11Comments(0)家電量販店のキャンペーン

2011年06月12日

エコポイント制度のニュースがあります

-------------------------

エコポイント制度では家電を購入した時以外にもポイントをもらうことができます。例えば、この制度を利用して今まで1台であったテレビを2台にしたという人もいるでしょう。


エコポイントの申請は年配の方でも簡単にできるようになっています。エコポイント制度の対象となる家電はエアコン・冷蔵庫・地デジ対応テレビの3種類です。今回注目したいのは地域型の商品券です。


各メーカーはホームページ上でエコポイント対象商品の一覧を掲載しています。


2009年に始まったエコポイント制度は2010年の3月末で終了する制度です。


購入やリースのエコポイントの申請に関しては個人とは異なるので注意しましょう。ただ、政権交代があって以降、来年度もエコポイント制度が続くという話があるのも事実です。




http://www.plenex.info/site12.html
http://www.minsonmet.info/site40.html
QLOOKアクセス解析
  


Posted by Own_yellow_template at 19:11Comments(0)家電量販店のキャンペーン

2011年05月26日

家電、独自の見解です。

-------------------------

家電を買う事でもらえるエコポイントを使って私達は様々な商品と交換することができます。もちろんその世帯あたりの二酸化炭素排出量は増えてしまいます。


意外な所では金融部門にも影響があると言われています。まだまだアナログテレビを使用している人はたくさんいると思います。ラベルには省エネ基準達成率の他に、年間消費電力量や年間の目安電気料金が書かれています。


このリサイクル券をもらうには古くなった家電をリサイクルする必要があります。


そして家電を買い換えた場合は家電リサイクル券のコピーを同封します。


一番多くのエコポイントをもらえるのが地デジ対応テレビです。2011年にはアナログがテレビを使う事ができなくなることが影響し、このエコポイント制度を使って買い替える人が多いのです。




ゲイ動画メンズパーク
http://www.pracowniaprojektowa.info/site50.html
QLOOKアクセス解析
  


Posted by Own_yellow_template at 06:48Comments(0)家電量販店のキャンペーン

2011年05月17日

限定、注目の話題!!

-------------------------

家庭における二酸化炭素排出量の8割を占めている家電として、冷蔵庫・テレビ・エアコンがあげられます。このように必ずしも環境に優しい制度になっているとは言えません。


その場合はコールセンターに電話し、個人IDとパスワードを伝えてエコポイントを合算してもらいます。また地域によってはお酒などもあります。また商品券や電子マネーのほとんどが最低交換ポイント数を設けています。


ほとんど使わないものにお金はかけたくないと思うかもしれません。


その大きな理由としてクレジットカードで家電を購入する人も多いからです。


日々進化し続ける家電ですが、古いものになればなるほどエネルギー効率が悪く、二酸化炭素の排出量が大きくなります。送料や手数料を差し引かれていると分かる商品には商品券や電子マネーがあげられます。




凌辱秘書室
http://www.maglan.info/site72.html
QLOOKアクセス解析
  


Posted by Own_yellow_template at 03:53Comments(0)家電量販店のキャンペーン

2011年05月09日

アンテナの最新ニュース解説

-------------------------

環境に優しい家電を購入すると、もらえるのがエコポイント制度です。また地域によってはお酒などもあります。


平均として申請後は1〜2ヶ月はかかると思っておいた方がいいでしょう。インターネットで申請する場合、エコポイント事務局のホームページにアクセスします。冷蔵庫のエコポイントは内容量によって変わってきます。


まずはアンテナ工事に使えるエコポイントは地デジ対応テレビを買った場合のみです。


そこで最新の家電に買い換えてもらうことで二酸化炭素の排出量を抑えることができ、環境の保全効果が期待できます。


各地域の組合などが発行している一部の地域で使用可能な商品券になります。二つ目の申請書にはレシートのコピーを貼ります。




投稿!素人のセックス
http://www.madisonforeclosure.info/site98.html
QLOOKアクセス解析
  


Posted by Own_yellow_template at 11:31Comments(0)家電量販店のキャンペーン