スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

2011年06月30日

家電についての速報!!

-------------------------

エコポイント制度を利用して複数の家電を購入した場合、ポイントを合算することができます。エコポイント制度による経済効果は様々な所で生じているようです。


一番少ないポイントでも7000ポイントあり、テレビの大きさは26型未満になります。他の家電同様に買い替えでリサイクルをした場合、3000ポイントをもらうことができます。もちろん手数料などが不必要なものもあります。


ほとんど使わないものにお金はかけたくないと思うかもしれません。


今回注目したいのは地域型の商品券です。


またエコマーク認定商品の中にはタオルセットやマグカップ・電卓もあり、日常生活で使えるものがたくさんあるのです。最大のもので還元率は120%もあり、かなりお得になっています。




動画王国
本当にあったHな無料動画
QLOOKアクセス解析
  


Posted by Own_yellow_template at 10:00Comments(0)エコポイント制度の延期

2011年06月07日

家電のココに注目!!

-------------------------

エコポイント制度の対象になる家電の一つに冷蔵庫があります。もちろん内容量が大きければ大きいほどエコポイントはたくさんもらうことができます。


逆にアンテナ工事をしてもエコポイントが余った場合は、残りのポイントを他の商品と交換することができます。手書きでもインターネットでも申請することが可能です。このように必ずしも環境に優しい制度になっているとは言えません。


エコポイント制度でなくても、普段の利用者が多い企業であるのが特徴です。


エコポイントが残っている場合はハガキにて通知してくれるので、期間内に使い切りましょう。


例え、同時に複数の申請を行ったとしても同時に到着することはありません。もちろん今使っている家電よりも二酸化炭素の排出量は少ない家電になることは間違いありません。




http://www.plenex.info/site94.html
PR
QLOOKアクセス解析
  


Posted by Own_yellow_template at 15:31Comments(0)エコポイント制度の延期