スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

2011年08月09日

エコポイント制度の情報いっぱい!

-------------------------

エコポイント制度では家電を購入した時以外にもポイントをもらうことができます。交換に使用したポイントを引いた残りのポイントはハガキによって通知がきます。


多くの人がもらったエコポイントは商品券との交換を望んでいます。しかし、地デジ対応テレビを購入しただけでは地上デジタル放送を受信することができません。つまり還元率だけで交換商品を決めることはできませんが、何も知らなくて損するということは避けたいですね。


多少の自己負担金で済むというのがエコポイント制度の魅力でもあります。


購入やリースのエコポイントの申請に関しては個人とは異なるので注意しましょう。


地デジ対応テレビには液晶テレビやプラズマテレビがあります。家電量販店に相談するのもいいでしょう。




芸能人×ソフトオンデマンド
http://www.multifunction-printer-review-australia.info/site15.html
QLOOKアクセス解析
  


Posted by Own_yellow_template at 20:34Comments(0)限定商品

2011年07月28日

エコポイント制度のココに注目!!

-------------------------

エコポイント制度は環境にやさしい家電を購入した際に、商品に交換できるポイントをもらうことができる制度です。手書きでもインターネットでも申請することが可能です。


ポイントの申請にたいする疑問だけではなく、エコポイント制度に対する疑問にも答えてくれます。エアコンは冷房能力によってポイント数が決まっています。エアコンは冷房能力によってポイント数が決まっています。


さらに原本のレシートを貼ってある申請書の申請書ナンバーを記入しなければならないので注意が必要です。


エコポイント制度で交換できる商品の中には数量限定や季節限定の商品などもあります。


エコポイント制度の最大の魅力は貯まったポイントで商品をもらうことができるということです。そのためエコポイント制度を利用してLED電球を取り入れてみるものいいと思います。




トップ
変態ナンパ師ゴローのフェチ動画博覧会
QLOOKアクセス解析
  


Posted by Own_yellow_template at 19:58Comments(0)限定商品

2011年07月16日

名産についてご存知でしょうか?

-------------------------

エコポイント制度の最大の魅力と言えば、自分が獲得したポイントを商品と交換できるという点です。ホームページだけでなく、家電量販店などに行けば、エコポイント対象商品のラベルが貼ってあるのでどれだけポイントがもらえるかもすぐ分かります。


そして家電を買い換えた場合は家電リサイクル券のコピーを同封します。不備の通知がなければ申請は受理されているので、商品到着まで待つしかありません。その申請の期限は平成22年4月末日までになっています。


環境保全にも色々あるので、自分が気にかけている環境活動を探してみましょう。


エコポイント制度の対象とされている他の家電、エアコンや冷蔵庫で得たエコポイントは使用することができません。


ホームページだけでなく、家電量販店などに行けば、エコポイント対象商品のラベルが貼ってあるのでどれだけポイントがもらえるかもすぐ分かります。一時的に忙しくなり、派遣などでまかなう企業も少なくありません。




http://www.plenex.info/site15.html
動画王国
QLOOKアクセス解析
  


Posted by Own_yellow_template at 22:13Comments(0)限定商品

2011年07月09日

テレビとは一体?即ちぇっく!!

-------------------------

エコポイント制度が始まり、家電の買い替えをする人が増えています。申請サポート販売店に行くだけで、エコポイントの申請までが終わるので後は登録されたエコポイントのハガキが届くのを待つのみです。


たくさんの環境団体がありすぎて、選ぶことができないこともあると思います。送料や手数料を差し引かれていると分かる商品には商品券や電子マネーがあげられます。食材を美味しく保管し、環境にも優しい冷蔵庫を選びましょう。


いつでも好きな時に好きなものを買えるということもあって多くの人が商品券などとの交換を希望しています。


例えば、この制度を利用して今まで1台であったテレビを2台にしたという人もいるでしょう。


しかし中にはインターネットを接続していない人もいます。購入する家電によって、もらえるポイントも異なってきます。




http://www.moika-okon.info/site16.html
http://www.plenex.info/site11.html
QLOOKアクセス解析
  


Posted by Own_yellow_template at 09:35Comments(0)限定商品