2011年07月19日

何を言っても盗人は盗人。-独島、日帝時代の地番住所から国…

-------------------------




未来に向かって、竹島だけでなく日本の全ての地域から朝鮮人を追い返さなければならない。

朝鮮人の偏執狂的、ストカー的性格がよく現れている記事だ。

半島の方々が好き勝手やるのを黙認している現政権に強いストレスを感じるんだが…

>日帝が付与した地番住所を国際的に広く使われる道路名住所に>変える作業を独島で終えることになったことは大きな意味がある韓国は侵略国家になったという大きな意味がありますね。お〜いNATOさ〜ん、こっちも空爆してよ〜!

独島は竹嶼という別の島です。日本の竹島ではありません。よって竹島は日本領です。議論の余地がありません。証明終わり。


独島(トクト)に新しい道路名住所ができた。行政安全部は15日、慶尚北道鬱陵郡(キョンサンブクド・ウルルングン)とともに道路名表示板と建物番号表示板を設置し道路名住所告知文を伝達した。この日独島を訪れた行政安全部の孟亨奎(メン・ヒョンギュ)長官は、「日帝が付与した地番住所を国際的に広く使われる道路名住所に変える作業を独島で終えることになったことは大きな意味がある」と話した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110616-00000005-cnippou-kr
デイリー郡上カントリー倶楽部
BMW K1200S査定


QLOOKアクセス解析







同じカテゴリー(海外)の記事
 円刷れよ、能無し日銀。-円、戦後最高値更新=2カ月ぶり、… (2011-10-25 13:05)
 この国の連中は去勢しろ。-「韓国のミスコンで性上納を強要… (2011-10-24 22:03)
 北朝鮮もいずれ崩壊する-カダフィ大佐の死、独裁続けるアラ… (2011-10-23 20:41)
 -韓国が人工衛星ロケットの再打ち上げを推進「3度目の正直… (2011-10-22 00:36)
 おままごと政権の犠牲者-「フクシマの英雄」たたえる=スペ… (2011-10-21 20:33)
 うるさいなボケが-「中国、韓国戦争で韓国民に与えた傷を謝… (2011-10-08 01:12)

Posted by Own_yellow_template at 12:28│Comments(0)海外
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。