2011年10月08日

うるさいなボケが-「中国、韓国戦争で韓国民に与えた傷を謝…

-------------------------


歴史を捏造してきた民族が何言ってやがる!朝鮮戦争はお前ら民族の団結心の無さで起こったようなもの。捏造を広めるのもいいかげんにしろ!!

おいおい、シナの隷属国家が宗主国様にタテつくようなこと言ってどうするんだ?宗主国様に怒られるぞ。オマエラはシナの下僕なんだから。

これといい従軍慰安婦の件といい国民の目線を経済不安から逸らそうと必死ですね。朝銀は昨日今日と一生懸命介入してたけど、一体何ドル溶かしちゃったの?その事国民に説明してるw?

必死になって、歴史を捏造してまで自己正当性を主張する…本当に気持ち悪い生き物だ…

中国は日本みたいに優しくないぞ。それを分かっていないようだな。タカリ国家め。


--中国の国益のための戦争経験が韓中関係の未来の障害にならないのか。「毛沢東の個人的な事情、ソ連からの援助など朝鮮戦争参戦は当時の中国の立場では避けられない側面があった。 両国が歴史的な兄弟関係を回復するには、韓国国民に与えた傷について謝罪し、補償しなければならない。 それが出発点だと考える」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111004-00000031-cnippou-kr
引越 価格
引越し 一人暮らし


QLOOKアクセス解析







同じカテゴリー(海外)の記事
 円刷れよ、能無し日銀。-円、戦後最高値更新=2カ月ぶり、… (2011-10-25 13:05)
 この国の連中は去勢しろ。-「韓国のミスコンで性上納を強要… (2011-10-24 22:03)
 北朝鮮もいずれ崩壊する-カダフィ大佐の死、独裁続けるアラ… (2011-10-23 20:41)
 -韓国が人工衛星ロケットの再打ち上げを推進「3度目の正直… (2011-10-22 00:36)
 おままごと政権の犠牲者-「フクシマの英雄」たたえる=スペ… (2011-10-21 20:33)
 恥ずかしく無いのかな?-<レコチャ広場>中国人観光客が発… (2011-10-07 06:23)

Posted by Own_yellow_template at 01:12│Comments(0)海外
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。