2011年08月10日

なんかエロ議員ばっかりだな-高橋外務副大臣を厳重注意=震…

-------------------------


ゴルフに飲酒、震災時になにしてる

自民時代と比較し、何と世間の風当たりの柔らかいことか…

最初は、厳しく処分すると言ってても結局は、数が欲しくて、除名は無し・・・が民主。

これだけは言える。絶対厳重注意などしてないwww

反省しなくて良い議員辞職しなさい


 枝野幸男官房長官は16日午前の記者会見で、東日本大震災発生直後の3月13日夜の公務前に、高橋千秋外務副大臣が女性を伴って飲酒をしていたとの週刊新潮の記事に関し、「オフの時間帯とはいえ、公務前に飲酒したことは本人も猛省している。松本剛明外相からも厳重注意したとの報告を受けている」と説明した。 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110616-00000066-jij-pol
鷹ゴルフ倶楽部
カワサキ KX65査定


QLOOKアクセス解析







同じカテゴリー(国内)の記事
 いつまで自民党は政党を続けるつ…-林副会長が辞表=中曽根… (2011-09-22 01:51)
 貴重な地下水が・・・-地下水流入、1日最大500トン=タ… (2011-09-21 05:49)
 福島原発大丈夫か-台風15号、上陸・縦断へ=速度上げ東海… (2011-09-20 19:48)
 これは作業員の自己責任だろう-作業員がマスク外し喫煙=被… (2011-08-14 05:53)
 お前は護憲ヒステリーだろ!-「集団ヒステリー」発言を批判… (2011-08-13 16:05)
 3キロは、尋常やないな。-JR豊肥線で停車駅3キロ通過=… (2011-08-12 09:03)

Posted by Own_yellow_template at 15:26│Comments(0)国内
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。