2011年07月27日

クビ-公務前の飲酒を陳謝=高橋外務副大臣

-------------------------


いまさら謝罪されてもね・・・。まぁもうすぐ国民の審判がくだるから首を洗って待ってなさい。

>「引き続き職務を全うしたい」と述べた。どの面下げてそんなことを言ったのか。さっさと辞めるべき。被災者の人たちだって、自分たちが生命の危機にさらされている最中、女とバカ騒ぎして酒呑んでいた奴なんかに国政を委ねたいなどと思わないはず。

論外!

民主党にまともな政治家などいない

自覚なし!反省だけならサルでも出来るぞ!


 高橋千秋外務副大臣は16日午後の記者会見で、東日本大震災発生直後の3月13日の夜の公務前に女性と飲酒をしていたとの週刊新潮の記事内容を認め「大変申し訳なく思っている。猛省している」と陳謝した。その上で、「引き続き職務を全うしたい」と述べた。 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110616-00000090-jij-pol
ヤシロカントリークラブ
トライアンフ アメリカ査定


QLOOKアクセス解析







同じカテゴリー(国内)の記事
 いつまで自民党は政党を続けるつ…-林副会長が辞表=中曽根… (2011-09-22 01:51)
 貴重な地下水が・・・-地下水流入、1日最大500トン=タ… (2011-09-21 05:49)
 福島原発大丈夫か-台風15号、上陸・縦断へ=速度上げ東海… (2011-09-20 19:48)
 これは作業員の自己責任だろう-作業員がマスク外し喫煙=被… (2011-08-14 05:53)
 お前は護憲ヒステリーだろ!-「集団ヒステリー」発言を批判… (2011-08-13 16:05)
 3キロは、尋常やないな。-JR豊肥線で停車駅3キロ通過=… (2011-08-12 09:03)

Posted by Own_yellow_template at 06:54│Comments(0)国内
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。