2014年09月11日

ついに節電の時代が終わる

◆3人に1人が「節電にストレス」節電意識は昨年の半分以下に…◆連日猛暑が続いている中、家庭での節電を心がけている人も多いが、3人に1人は節電に対してストレスを感じ...

電力は余っている。ストレス感じるほど節電しなくてもいいと思うけど。節電も面倒臭~い!そういうセレブ奥様には、大和ハウスの外断熱の家、旦那にせがんで下さいね。電気代は値上げされ社員のボーナスはがっちり出ると思うほうがストレス。そんな電力会社にはなるべく金を払いたくないので節電は当然であり苦ではない。冷房だけは、我慢できない。パチンコが一番の無駄な電力を使ってるよな。日本人は忘れやすいですからね。昔から節電 節水 省エネだったので何も今も変わらない。暑いのに我慢は誰もイヤやもんな。節約になると思えば、むしろ幸せな気分。節電のストレスを感じたら節電をやめましょう。要らん電気消したり、待機電力カットのためにコンセントから抜いたりはもう慣れたぞ。別に苦ではない。パチンコ台さ、昭和初期のパチパチってのに戻せば?この調査は大和ハウスの建物にお住みの方への調査でしょう、高気密住宅だから尚更だよな。全く節電にストレス感じません!冷蔵庫のコンセント抜いて、はや1年半!温水器のブレーカーを抜いて2年!エアコン使わない生活3年!私の節電は経済危機が原因ですから!

ドイツ語の『グーテン モルゲン』は『おはよう』のことです!



Posted by Own_yellow_template at 14:23