2014年09月09日

盗んだニュースで走り出す

◆アップル、サムスン電子の特許料支払い要請は「不公平」と申…◆サンフランシスコ 25日 ロイター] 米アップル<AAPL.O>が米カリフォルニア州のサンノゼ連邦裁判所に提出した申し立て書によると、韓国のサムスン電子<005930.KS>は同社が持つ主要な特許に対し2.4%の特許料の支払いを求めている。

パナソニックのデジカメ先鋭部隊かなり時間とコストをかけてつくったものの全員チョン電子に引き抜かれていったがまだチョン電子に在籍してるのだろうか? 背徳為に後悔してるんじゃない?セコいことするねサムスン?…日本語では『寒寸』って書くのアップルがサムスンから鴻海グループに乗り換えてるし、サムスン必死なんだろ。アップルのティム・クックは見たくもない、ウンザリだって公言しているくらいだから、今後益々、両者の関係は冷える。世界中の家電メーカーの敵サムスンLG電子!両社とも潰れろ!だ、か、ら、韓国人と中国人には関わるな俺は警鐘を鳴らし続ける世界中から嫌われてんだから、中国人と韓国人は。誇りを捨てて奴らと商売するようじゃ駄目だ。総スカンすべきだ。全人類でサムスンはアホなのか、標準特許の意味が分かってない。サムスンがアップルに…?何て馬鹿馬鹿しいアップルもよく付き合うものだアップルに言いたい、韓国に関わるとロクな事がない。アメリカでもKの法則発動中。

ポルトガル語の『ボン ディア』は『おはよう』のことです!



Posted by Own_yellow_template at 10:02