2011年09月07日

ノッチとの日米首脳会談に期待-上島竜兵、“ソックリ”野田…

-------------------------




ノッチとの日米首脳会談に期待

早くネタを完成させないと、首相が代わっちゃうぞ(笑)

爆笑 竜ちゃん!そう来ると思ったよーー!ガンバレ!!

竜兵会のメンバーはみんな売れてるから竜ちゃんも頑張らないと。

上島竜兵は好きな芸人だ


 お笑いトリオ・ダチョウ倶楽部の上島竜兵(50)が6日、都内で行われた映画『キャプテン・アメリカ/ザ・ファースト・アベンジャー』のスーパーソルジャー計画イベントに登場。先日就任したばかりの野田佳彦新総理に似ているとネットなどで話題を集めている上島は「野田さん、大好きな“のだ”」と早速ネタを披露。会場は失笑に包まれるも「一国のキャプテンをやるとすれば、スーツとか着て失礼のないようにしないとね。期待してください。挑戦します!」と鼻息荒く語った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110906-00000306-oric-ent
堀野 航太郎
世界最先端SEXバイブル


QLOOKアクセス解析







同じカテゴリー(エンターテインメント)の記事
 生活感が、まったくないなあ-京本政樹、年齢を感じさせない… (2011-09-06 19:02)
 コイツがアイドル(笑)-AKB48峯岸みなみ、画像流出で… (2011-09-06 06:25)
 特に関心はない。-日本で韓国映画を楽しめる「K-MOVI… (2011-09-05 17:34)
 パチンコかよ-「銀河鉄道999」メーテルコンテスト、審査… (2011-09-04 20:49)
 今異常〜それ異常〜♪-玉置浩二 青田典子と7・18故郷で… (2011-07-05 21:28)
 似合う-瀧本美織、自慢の黒髪バッサリ36cmカットで“美… (2011-07-04 11:24)

Posted by Own_yellow_template at 17:05│Comments(0)エンターテインメント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。