2014年09月19日

電力について私が知っている二、三の事柄

◆夏の節電目標を解除=需給安定、計画停電回避―関西など3電力◆政府は7日、関西、四国、九州の3電力管内で、ピーク時の電力需要を2010年夏比で5~10%削減するよ...

夏の節電努力、みんながんばりました!今まで電力をタレ流して利権を得ていたことがハッキリした。電力は蓄積できないんだから無駄な電力排除のために早く原発を全部廃炉にしろ。稼働エレベーターが1基しかなく競争率が半端無いので、5階まで毎日階段を使った。その結果、3キロほどやせた。節電も悪い事ばかりじゃなかった。大飯原発再稼働が無くても電力が足りていたことが数字で証明された。やっぱり嘘つき、電力会社ども殆ど原発は停止状態でも電力は足りたじゃないか…国民も努力はしたが途中、火力は故障だとか姑息な芝居もしやがって二度と再び信用しない桜月(oug...)さん.海水を真水に変える技術はあります。ただコストがかかるやらないだけです。で、格安で電気を使ってる大口需要家の電力使用制限はこの夏どのくらい発動したんですか?過去2750万kwくらいまでしかいった事がないのに、今年の見積もりは、猛暑になるからって3030万kw。で、結果は過去の実績通り、最高2750万kwくらいだった。どうみても、課題に見積もってるでしょw

ブルガリア語での『ドヴロ ウートロ』は『おはよう』のことです!



Posted by Own_yellow_template at 14:12